Well-Being シンプルスキンケア&ヘアケア
クレアクローディ 

よくあるご質問

配送、お支払いについて

配送時期を教えてください。

営業日12時までにお受けしたご注文、かつ発送可能な商品につきましては、お届け日時のご希望がなかった場合は当日に出荷いたします。
お届け先が本州であれば最短で出荷日の翌日、北海道、九州および沖縄などの一部離島につきましては出荷日の翌々日以降のお届けとなります。

【注意事項】
・土曜、日曜、祝日および長期休暇(年末年始、お盆など)の場合は、翌営業日からの発送となります。
・キャンペーン期間中や新商品発売直後など、ご注文が集中した場合、通常の発送より少々お時間をいただく場合がございます。
・天候、交通などの配送事情等により、ご指定通りにお届けできない場合がございます。

代金引換で注文した商品が届いた時に、現金以外で支払うことはできますか?

お支払いは現金のみご利用いただけます。

置き配、宅配ボックスの希望は可能ですか。

置き配をご希望の場合は、ご注文画面内の「備考」欄に<置き配、または宅配ボックス希望>とご入力ください。

配送の保管期間が過ぎてしまいました。再度、発送をしていただくことはできますか?

誠に恐れ入りますが、一度返送された商品の再出荷は、承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。

海外への配送はできますか?

誠に申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となります。

ご注文の確認・変更・キャンセルについて

キャンセルしたいのですが・・・。キャンセルはいつのタイミングまで受けていただけますか?

ご注文完了メールをお送りした以降は、誠に恐れ入りますが、ご注文内容のキャンセルや変更はお受けしておりません。
また、色がイメージと違う、使用感が好みではないなど、お客様都合による返品・交換につきましても承ることができません。

注文完了メールが届きません。

ご登録のメールアドレスがご利用のメールアドレスと異なっている可能性がございます。
WEBメールをご利用の場合、また、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。
また、info@creacloude.jpからのメールを受信出来るよう、設定のご変更をお願いいたします。

注文内容を確認したい。

マイページの「注文履歴」にてご確認いただけます。

商品の予約はできますか? 

誠に恐れ入りますが、商品の予約やお取り置きにつきましては承っておりません。

商品について、もっと詳細に知りたいのですが。

お問合せフォーム」より、お問合せください。
お客さま担当者よりご回答させていただきますので、何なりとお問い合わせください。

サイトで見た商品と届いた商品の色味が違います。

ご利用のモニターやパソコン環境によっては、色の見え方に差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。